ウイルス

 いや凄いです。

コロナが騒がれて1年。あっと言う間に世界中に広がって、最近じゃ変異種なんてのも出だして。

 

もし、万が一これが、伝染したら即死、なんてウイルスだったらどうなってるんだろう。

でも変異種ってのが殺人ウイルスに変異してくってのも無くはないのかな。

 

知らんけど。

 

まるで映画だな。いや、映画でもこんな原作出されたら、今更この手はなーってなるぐらい、ありそうで無くて、実はありえたって話しだ。

 

でも、なんで一旦減ったウイルスが、この数ヶ月でこんなに増えたんだろ。

気温とか関係あるんかな。単純に検査体制が進んだせいだろうか。

 

いやほんと知らんけど。

 

どうでも良いけど最近ちょくちょく見る経済アナリストの馬淵さんて綺麗な人だな。癒された。