言った言わないの戦い

 この歳になってくると口約束の話しはアテにならないのは想像に難しくない。

 

そーだった? で、こっちが折れてしまう。

 

そんなモヤモヤするような、イライラするような胸くそ悪い夜はなかなか寝られない。

 

それが今なんだけど。

 

若い頃なら目くじら立てて、唾飛ばしまくりで、いーや、そー言いましたっ!で押し切ったもんだが、今は疲れちゃうのだ。

 

絶対に負けられない予選ならまだしも、近頃はそんな一戦もなかなか無い。

 

自分には負けない。

 

文字にするだけで肩で息してしまう今日この頃。

 

明日は久々に晴れるからなんか良い事ありますように。